世田谷で子育て。日々のこと。

日々の生活について綴っていきます

シーフードカレー

f:id:arisaumauma:20170818111908j:image

 

今日は簡単にカレーで☆

野菜室の整理整頓!

と、思ってたのに

前にオットがシーフードカレーが好きだと言ってたのをスーパーで思い出して

初シーフードカレーに挑戦することに

シーフードミックス…と思ったんだけど

スルメイカとエビとアサリを買ってしまい

気がつけば本格的っぽくなってて

全然簡単ではなくなってしまったのでした。

カレー粉炒った…。部屋中がスパイシーになりました。

たまねぎとニンジンしか使わなくて、野菜室も片付かず。

 

イカさばいたからワタ焼きと

もも塊が半額だったので、きのう何食べたでカヨ子さんが作ってたローストビーフを作ってみたので切り分けて

なかなかボリューミーな夕飯になったのでした。